忍者ブログ
茨城県内全域出張します
[398] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ、思いつきで書いていた
ブログですが当分お休みします
 

運転塾は
年中無休で営業中です



毎日更新が出来ないとなんだか中途半端なようで…。
それに文章って、なかなか難しいですよね。
私自身の正直な人柄をお客様にと思って
はじめたのですが文章力の無い私には 
逆効果もしばしば…あるようです。

全ての方に受け入れられるものを
書こうとは思っていませんでしたが
一人でも ??って思う方がいるならマイナスなのかな?
匿名で、好きな事や日常を書いているブログなら
良いかもしれませんが 仕事のHP内のブログなので。


人に??な思いをさせないような知性!!を
身につけ毎日更新が出来るようになったら 
また、はじめたいと思いますので
よろしくお願いします。

でもそれは、本心の自分ではないのかな?
せめて 国語力だけでも身につけてから考えます!!


当然 「運転塾」

年中無休で営業しております!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
早く、再開を!!
こんにちは!

ヴィッツのY田です。
国語力?無かったですかぁ?
確かに、更新はマメではなかったですけど(^_^;) 忙しいのかと思ってましたチェックだけはしていたんですよー。

ペーパードライバーの方々に 人柄を伝えるのにとても良いことだと思うので 早く再開し下さいね。

ちなみに、高速休日割りで福島まで行きました!
つくば Y田 2009/06/11(Thu)15:40:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
バーコード
アーカイブ
お天気情報

忍者ブログ[PR]